2016年7月20日水曜日

横浜市鶴見倫理法人会 第692回経営者モーニングセミナー 平成28年7月19日(火)

日本ビジュアル分析学協会 代表理事
猪狩有美様に「真の健康とは!?」というテーマでお話しいただきました。

3回の離婚経験と、8人のお子さんを出産。徹底して医療、薬には頼らない=自然療法の生活でお子さんを育て、ご家族みなさんとっても元気に暮らしていらっしゃるそうです。すごい!!
どん底の経験もされ、苦しい中でホメオパシーに出会い人生が変わったそうです。
人を見抜く分析学「ビジュアル分析学」を考案されました。http://bijyubun.jp/
ご自身の体験から子育て、心、体、健康、、、、多くの悩める女性を救いたい、役に立ちたいと日々活動をされていらっしゃいます。素晴らしい方です!


 毎月第3週目の会長挨拶は大場容子副会長



応援に駆けつけてくださいました田路女性委員長、素敵なゲストの皆様も一緒に、最後はひとりひとり分析していただいて嬉し恥ずかしの(*ノωノ)♡女子会になりました。パワーを沢山いただきました。


連絡事項
7月23日(土) 桃狩りバスツアー 参加者募集中!まだ席が少しだけあります(^○^)
    8:30鶴見出発⇒信玄餅で有名な桔梗屋(工場)⇒石和温泉にて昼食(入浴もあり)
    ⇒ワイン工場にてワイン試飲⇒三森農園にて桃狩り⇒帰路 鶴見へ

次回のモーニングセミナーは
日 程  7月26日(火)
講 師  船戸正義様 啐琢塾代表 
テーマ  今を生きるとは

参加者は20社20名でした。

モーニングセミナーへのお誘い
経営者モーニングセミナーは経営者の方々の勉強の場で、横浜市鶴見倫理法人会は毎週火曜日の朝6:30からアパホテル横浜鶴見9階で開催しております。
経営者の体験、経験談を聴くことができます。講話の後は食事をしながら交流会もございます。
ご興味のある方は是非ご一報くださいませ。ご参加おまちしております。
連絡先(事務局)045-315-2433 FAX 045-315-2434

ブログを閲覧していただきありがとうございます。ブログへのコメントはID登録なしで簡単に入れられることができます。コメントもよろしくおねがいいたします(^O^)

ブログ担当:渡邉麻木


                                               

3 件のコメント:

  1. 麻木さんブログアップ有り難う御座います。
    今週は出席できずでしたが 内容が伝わってきます。
    女性が多数参加で眩しかったのでは?

    返信削除
  2. 相村さん、ありがとうございます!
    美しい皆様が盛り上げてくださいました。華やかでしたよ~♬
    磯ヶ谷相談役、ホントに眩しいっておっしゃってました。

    返信削除
  3. 岩谷です。ブログのアップ、ありがとうございます。
    お話の内容は、倫理に通じるところも沢山あり、人生を生き抜く真理は同じだなと感じました。しかし、8人のお子さんを病院や薬には頼らないで治していることを自慢しておられたのが、ちょっとどうなのかなと思いました。

    返信削除