2016年3月16日水曜日

横浜市鶴見倫理法人会 第676回経営者モーニングセミナー 平成28年3月15日(火)

第676回 横浜市鶴見倫理法人会経営者モーニングセミナー

東京都新宿区倫理法人会相談役 法人レクチャラー
株式会社ナルミ 代表取締役
新倉かずこ様に「恩贈り~父母からもらった真善美~」というテーマでお話しいただきました。
役員朝礼にもご参加くださいました。
父の真実の愛、母の善(徳積み)、自分を律する美意識。何事も意味がある、特に苦しい時に起きたことは。気づきを得た時それを活かすのは自分であり次に繋いでいくための大切な役割を担う自分であること。美しく輝く新倉さんのお話しに沢山の感動をいただきました。ありがとうございました。




毎月第3週の会長挨拶は大場容子副会長です♡
本日「夢はてしなく」初斉唱いたしました。


連絡事項
4月5日(火)当会主催お花見はすでに19名の参加申込ありです!
来週のモーニングセミナーは休会です。
次回のモーニングセミナー
日程 3月29日(火)
講師 吉田文一様 国際教育研究所IIEJ代表
参加者は19社19名でした。

朝食会も賑やか♡

モーニングセミナーへのお誘い
横浜市鶴見倫理法人会経営者モーニングセミナーは、経営者の方々の勉強の場で、毎週火曜日の朝6:30からアパホテル横浜鶴見地下1階で開催しております。経営者の経験談、体験談を聴くことができます。講話終了後は交流会を兼ねた朝食会がございます。ご興味のある方は是非ご参加くださいませ。お待ちしております!
横浜市鶴見倫理法人会へのお問い合わせは
事務局:045-572-7511 FAX:045-580-7765

ブログ担当は渡邉麻木でした。

4 件のコメント:

  1. 渡辺さんblog UP有難うございます。
    新倉さんの講話 息子さんも素晴らしかったですが お母様も素敵でしたね。
    地下の会場も慣れて来ると 次回が最後。
    桜も楽しみですね。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!
      新倉さん親子に講話していただけたことは素晴らしいことでした。感謝です。
      なんだかんだと地下1階も次回で終わりですね!良かった(o^^o)

      削除
  2. ブログのアップありがとうございます。
    新倉さんの講話の内容も素晴らしいですが、話し方、表情、仕草が素晴らしいです。

    返信削除
    返信
    1. 岩谷さん
      ありがとうございます!
      内面もそうですし、美しい立ち振る舞いなどすべてが輝きに満ちているのですね。
      憧れです(*^^*)

      削除