2014年10月14日火曜日

横浜市鶴見倫理法人会経営者モーニングセミナー 休会のお知らせ

横浜市鶴見倫理法人会経営者モーニングセミナーは、
毎週火曜日の朝6:30からアパホテル横浜鶴見の9Fで開催しております。
経営者の経験談などを聞くことができ、食事をしながらの交流会もあります。
ご興味のある方はぜひご一報ください。ご参加をお待ちしております。


本日の経営者モーニングセミナーは、台風19号の影響を考慮して、中止とさせていただきました。
またのお越しをお待ちしております。



なお、次回は、10月21日(火)です。
講話者は、
NPO法人徳育と人間力育成研究所理事長
NPO法人エース教育総合研究所理事長
NPO法人青木経営フォーラム理事長   青木 清 氏      

「人間力を伸ばす!! 上手なほめ方・しかり方」
をお話いただきます。
皆さまのご参加をお待ちしております。

4 件のコメント:

  1. 佐伯さん、このようなブログをアップするなんて、素晴らしいですね。
    まさに、おもてなしの心だと思います。

    返信削除
    返信
    1. 岩谷さま
      早速のコメントをありがとうございました。
      今はまだ、このブログの役割を模索しているところです。
      facebookやTwitterなどと連動させながら、広報活動の一端になればと思っております。

      削除
  2. 花さん
    ブログありがとうございます‼
    台風は早くに通りすぎましたが、早目の対策決断も肝心ですよね。勉強になりました。
    花さんの心遣いに感謝します。

    返信削除
    返信
    1. 麻木さん
      コメントありがとうございました。
      即断即決も大切なことですよね。佐藤会長さすがですね。

      削除