2017年10月19日木曜日

横浜市鶴見倫理法人会 第749回経営者モーニングセミナー

平成29年10月3日(火) 第749回経営者モーニングセミナー
「元よしもと芸人が送る~プロフェッショナルのためのコミュニケーション術~」
横浜市北倫理法人会 会員
等身大株式会社 代表取締役
内藤紗弥花 VITAさんに講話していただきました。
久々の30名超えの参加者
VITAさん 横北大応援団の皆様ありがとうございました!!

目の前の人を幸せにしたい!VITAさんの楽しいお話しに会場は最初から最後まで笑いの渦に包まれ、皆様とってもいい笑顔になっていました。
平成30年度が始まり早や一か月が経ちました。
簡伸治会長のもと新生鶴見倫理  がんばります!
 
毎月の定例役員会終了後はどなたでも参加していただける懇親会を催しています。
来月はどのお店に?とっても楽しみです。
10月はJR鶴見駅西口 ISHIGAMAさんにおじゃましました。



0 件のコメント:

コメントを投稿