2016年11月16日水曜日

横浜市鶴見倫理法人会第705回経営者モーニングセミナー 平成28年11月8日(火)

「愛の一言で人生が変わる」
小林桂子法人アドバイザーに講話いただきました。
前夜の倫理経営基礎講座では「倫理指導の偉力」を学ばせていただきました。
数々の壮絶な体験を乗り越えてこられた小林先生の言葉にはまさに偉力を感じます。
ビックリするようなことばかりのお話しに涙が止まりませんでした。
生命の元である両親(ご先祖様)への感謝。そこにしっかりと繋がること。
自分が変わること。素直に実践することでどんな問題も解決できる。
お歳を感じさせない美しさとパワフルなお話しに引き込まれました。

会長挨拶 高松靖郎副会長
会員スピーチ 9月から入会された柳川那美さん
会長、専任幹事が欠席でしたが皆で頑張りました。役員朝礼です(^^♪
簡副専任幹事のご紹介でご参加くださいました野口さん、小林先生ファンの三瓶さん、岩間さん
県から太田さん、身内みたいな岩谷さん、ご参加ありがとうございました!!

恒例になるかな?素敵な集合写真です♪

本日の出席者は14社14名

次週は11月22日(火) 講話者は石井和則神奈川県普及拡大委員長です!

11月29日(火)は休会です。

1 件のコメント:

  1. ブログのアップ、ありがとうございます。
    小林先生の講話は何度も聞いていますが、いつも話し方に引き込まれます。そして、解決しない問題はないという言葉に勇気と元気を頂きました。

    返信削除