2016年10月27日木曜日

横浜市鶴見倫理法人会レクレーション 平成28年10月25日(火)

平成29年度イベント第3弾 ゴルフコンペ
新入会員、ゲスト、横北からも素敵なゲストにご参加いただいて総勢24名のコンペとなりました。
今回は鳳林カントリークラブ 素晴らしいゴルフ場でした。
レクレーション委員の高松相談役、瓜生幹事、奥様の美由紀さんにお手配・準備等大変お世話になりました。ありがとうございました!

汗ばむくらいの晴天の中 IN3組OUT3組でのスタート(^^♪



パーティーは鶴見へ戻り「天盛楼」で行われました。
鶴見はベテランゴルファーが多くて誰が優勝してもおかしくないバトルなのです。
今回の優勝は石渡先生!準優勝はゲストの千葉さんでした。
その他の順位はご想像におまかせ( ´艸`)
趣向を凝らした賞もあって、楽しい楽しい表彰式&パーティーでした。
 横北から、川島相談役、小松相談役、佐々木会長、甲斐事務長がご参加くださいました。


8月から入会の古家さん、増田さん、天野さん
             ゲストの田中さん、西村さん、石田さん ありがとうございました!!

次回は来年6月(≧∇≦)?    
  ブログ担当渡邉麻木
          

1 件のコメント:

  1. 天気がよく、ゴルフ場もきれいで広くて、とても気持ちよく回る事ができました。
    幹事の髙松さん、瓜生さん、奥様の美由紀さん有難うございました。

    返信削除