2016年8月13日土曜日

横浜市鶴見倫理法人会 第695回経営者モーニングセミナー 平成28年8月9日(火)

■本日のモーニングセミナーについて
本日は、清掃研修と言う事で いつもお世話になっている当会例会場であるアパホテル横浜鶴見の周辺を掃除致しました。



■真夏の清掃でしたが、清々しい朝でとても気持ち良く出来ました。














■連絡事項

○本日の参加者は、12社12名でした。
○次回のモーニングセミナー
・日 程 8月23日(火)
・首都圏方面長 森本宏様
・8月16日は休会です お間違いないように。

お誘い合わせの上、皆様のご参加をお待ちしております。


■モーニングセミナーへのお誘い
鶴見倫理法人会経営者モーニングセミナーは、経営者の方々の勉強会の場で、毎週火曜日の朝6:30からアパホテル横浜鶴見の9Fで開催しております。
経営者の体験談・経験談などを聞くことができます。講話の後は、食事をしながらの交流会もあります。ご興味のある方はぜひご一報ください。ご参加をお待ちしております。
連絡先(事務局):電話045-572-7511 FAX045-580-7765

■ブログの閲覧とコメントのお願い
みなさま、いつもブログを閲覧していただき、また、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
当会のブログのコメントは、ID登録なしで簡単に入力することができますので、よろしくお願いします。

3 件のコメント:

  1. 清掃研修、お疲れ様でした。
    清掃することで、自分の心を清掃することができると思います。
    また、ホテルの方にも喜んでいただけたと思います。
    皆さんの清々しい表情が良いですね。

    返信削除
    返信
    1. 岩谷さんコメント有り難う御座います。
      朝食会がファミレスだったからか 写真を撮っていなくて・・・。
      16日は休会です。
      また、ご指導お願い致します。

      削除
  2. 相村さん、ブログアップありがとうございまーす!
    日頃お世話になっているアパホテルさん周辺のお掃除ができて良かったです。朝食も美味しかったです。
    休会が入るので暫しのお別れですね。22日(月)の倫理経営基礎講座よろしくお願いいたしまーす!

    返信削除