2016年4月7日木曜日

鶴見倫理法人会 2016_春の花見 in 簡邸

本日は、MSだったと言うのに春 恒例のお花見を行う事が出来ました。
ご尽力下さった皆さん 大変有り難う御座いました。







標本木


さて、宴会です。もの凄く盛り上がった花見でした。





会長の挨拶で『MSにこれだけ出席して頂き、盛り上がれれば』と言ったのが
印象的でしたね。


○次回のレクリエ-ション
・日 程 5月25日(水)
・鶴見倫理法人会主催 ゴルフコンペ  
・千葉県市原市の加茂ゴルフ俱楽部
・締め切り4月8日
お誘い合わせの上、皆様のご参加をお待ちしております。


■モーニングセミナーへのお誘い
鶴見倫理法人会経営者モーニングセミナーは、経営者の方々の勉強会の場で、毎週火曜日の朝6:30からアパホテル横浜鶴見で開催しております。
経営者の体験談・経験談などを聞くことができます。講話の後は、食事をしながらの交流会もあります。ご興味のある方はぜひご一報ください。ご参加をお待ちしております。
連絡先(事務局):電話045-572-7511 FAX045-580-7765

■ブログの閲覧とコメントのお願い
みなさま、いつもブログを閲覧していただき、また、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
当会のブログのコメントは、ID登録なしで簡単に入力することができますので、よろしくお願いします。

7 件のコメント:

  1. 相村さん!ブログアップありがとうございます!素晴らしいです!桜が綺麗(o^^o)
    お花見は普段なかなか会えない方にも参加していたただいて、美味しいお料理にお酒でかなり盛り上がりましたね。
    簡副専任幹事、準備・後片付けご尽力いただいた皆様、美味しい差し入れも!
    本当に感謝です!
    楽しい時間でした!

    返信削除
    返信
    1. コメント有難う御座います。
      標本木は靖国神社で私が撮った写真です。

      削除
  2. 相村さん、素晴らしいブログのアップありがとうございます。
    楽しいお花見の雰囲気が伝わってきます。
    写真の中に安齋さんがおられます。元気そうで何よりです。

    返信削除
    返信
    1. 手探りでブログ書いています。
      御指導宜しくお願いいたします。

      削除
  3. 小埜寺 照男2016年4月9日 10:00

    ブログ見ました。花見の様子が良くわかりました。有り難うございました。

    返信削除
    返信
    1. これからは毎週ブログが掲載されると思います。コメントをお願いします。

      削除
    2. 小野寺アドバイザー
      コメント有難う御座います。
      ブログを書くモチベーションが上がります。

      削除