2006年11月13日月曜日

11月12日第20回横北鶴見ゴルフコンペ



第20回記念大会 横北鶴見倫理法人会 ふれ愛ゴルフコンペ報告


11月12日日曜日 快晴風強し時々曇り時折小雨という変化に富んだ日曜日。千葉県真理谷にあります「きみさらずゴルフリンクス」に於きまして、ふれ愛ゴルフコンペが開催されました。今回で20回(年2回なので十周年)という記念すべき大会です。参加者(敬称略)天野公史、小松俊一、瓜生佳久、瓜生美由紀※、磯ヶ谷幹雄、山岸久美、川島明、川島靖子、相村龍二、常念隆章、常念洋子、渡邉二朗、渡邉麻木※、小野寺照男、春山忠一、春山洋子、荻原潔、久木田亘、安達保、金子清行、甲斐紀和子※、竹内栄一、田崎真智子、堀博明、石井康裕※、松靖郎※、佐々木広美※、笹岡道雄 計28名 ※は初参加者6名


コースは、池、バンカーが多く、ラフにはこぶや小山が至る所にあり、グリーンが速くて傾斜きついとまあ泣かされるコースでした。ボールは池に取られるし、皆「疲れた・・・」


ご覧の通りです↓↓

プレーはさておき、表彰式の模様を報告します。皆さん最高の笑顔をしてますよ。まず常念会長より成績発表がありました。因みに、ふれ愛ゴルフコンペのハンディ計算方法は、新ぺリア方式ハンディの上限なし(下手な人ほどチャンスがある)というふれ愛コンペならではの競技方法です。



賞品贈呈 春山名誉幹事より授与されます


優勝 山岸久美氏 近江牛



二位 甲斐紀和子氏 近江牛



以下 順位忘れました。スミマセン。賞品を頂いた皆様です。写真がないのですが、天野公史氏も入賞しております。(早く帰られました)賞品内容は記憶に頼っているので間違っているかも。訂正してください


川島明氏 近江牛



佐々木広美氏 近江牛



常念隆章氏 蟹



瓜生佳久氏 馬刺し



(訂正)竹内栄一氏 馬刺し



松靖郎氏 近江牛



渡邉麻木氏 馬刺し



川島靖子氏 蟹



堀博明氏 馬刺し



荻原潔氏 馬刺し



賞品をもらえなかった皆さんには、参加賞として折り畳み傘が配られました



続けて、ドラコン賞、ニアピン賞です。


久木田亘氏 ニアピン?ドラコン?



相村龍二氏 同じくどちらか不明



小松俊一氏 同じくどちらか不明



安達保氏 同じくどちらか不明



瓜生佳久氏 ドラコン2個 写真も2枚



荻原潔氏 ニアピン2個



特別賞です。森山賞「磁器製のボールマーカー」。パット数の多かった人に



特別賞。山崎賞「エルメスのスカーフとハンカチ」 60歳の人に



最後 きみさらずゴルフリンクスからプレゼント。キャディバックをじゃんけんゲームで荻原潔氏が奪取しました。



賞品を頂いた方々は、プレーの疲れもなんのその意気揚々と引き上げます。参加賞だけの方は、悔しさを胸に??? バスで帰浜しました。


バスの中では、優勝者のスピーチや様々な方のスピーチがありました。大体撮ったのでアップしておきます。ひとことを添えて


一緒に回った人が良かったから。久木田お兄ちゃまとか・・・



賞品をもらっちゃってうれしいです。また次回も出ます!!



片目を手術したんですよ。そしたら平衡感覚が失われて



お父さんが賞を取ったのは私も必然だと思うんです。毎朝トレーニングしてるんですよ



私ね、主人と動物園でお見合いしてゴリラより良く見えたから結婚しただけなの(大笑)



締めるな~って釘刺されちゃった



女性の中のベストグロスなのに参加賞だけヨ



いつも常念さんに負けちゃって。もうこれ以上うまくなんねえな!



倫理の方々は、みな明るい人ばかりで見習わなきゃって



ピーピー(ハウリングの音)<カメラは見ていたマイクが逆さま。だからハウリングって>




もし気を悪くなさった方がいらしたらスミマセン、お許しください。8時半から始めて写真を修整したりあれやこれやで二時間以上かかってしまいました。以上で報告を終わります。これは疲れた(-_-;)荻原でした。


7 件のコメント:

  1. 久木田 亘2006年11月14日 6:57

    荻原さんありがとう。 

    賞品色々貰いましたね おめでとう。久木田はドラゴンでした。山岸さんおめでとう。堀さんメーカーおめでとう。我がメンバーから優勝とメーカーが出ました、本当にびっくり、荻原さん笹岡道雄さん馬刺しは、県会の竹内栄一さんです。

    今回も多くの、仲睦ましい夫婦にあてられぱなしでした。奥さん方皆さん綺麗でスピーチも上手でした。益々幸多かれと祈念いたします。最後に永年幹事をされた春山さんと陰で支えられた、奥様に敬意を表し、今回の相村幹事本当にご苦労さんでした。 感謝。

    返信削除
  2. 甲斐 紀和子2006年11月14日 6:57

    荻原さんありがとうございました。たくさんの写真にコメントまで書いてくださって大変だったと思います。でも楽しみにしてたので

    昨日も何回もブログあけてみちゃいました。ゴルフも安達さん、天野さん、石井さんと一緒で、みなさんお世話になりました。面倒みていただき感謝しております。懲りずにまたご一緒してくださいね。楽しい1日でした。ありがとうございました。

    返信削除
  3. 風が強い日でしたので、影ながら心配していました。いつものメンバ-に加えて新しい方々も参加してますます、充実のゴルフ大会でしたね。写真を見せていただくと鶴見・横北ならではの抜群の明るさが伝わってきました。荻原さん、写真ご苦労様でした。感謝

    返信削除
  4. 高橋 幸子2006年11月14日 6:57

    みなさんの楽しそうな雰囲気伝わってきます。



    荻原さんゴルフバックあたってよかったですね!



    いつもブログでお世話になっているので、とって



    良かったなと心から思っています。



    それにしても景品がすごい!



    牛肉とか馬刺しとかエルメス~~~!



    当たった方はいつもの行いと運がよろしいのでし



    ょうね!


    返信削除
  5. みなさん寒い中お疲れさんでした、とにかくおもしろいコースでしたので私は楽しんで回らせてもらいました、ところが『だれがこんなむずかしいゴルフ場にきめたんだ』とみんなからクレームがつきました、ということはみなさんはいかに普段やさしいコースでプレーをしているかってことですね。

    豪華賞品をゲットした方あるいは参加賞だけの人もいましたけどこのコンペは上手下手に関係なく誰でも優勝できる会なので、これにこりずに又参加してくださいね。

    返信削除
  6. ゴルフにはじめて参加させていただきました。二年ぶりでひどいスコアでした.

    ただやはり法人会の方ですね、とてもたのしくプレイさせていただきました.ありがとうございました.初参加の6名のうち、参加賞しかもらえていないのは私だけです.帰ったら家内に「へたくそ」と罵られました.次回は練習を積んで臨みたいと思います.

    参加してみて思ったのですが、初心者でもとても楽しいルールなので興味のある方は参加できるなあと思いました。

    次回は松原さんや岩谷さんの参加を期待します.

    返信削除
  7. 今回は相村さんにお任せになってしまい大変申し訳ありませんでした。ゴルフに参加された皆さん!ありがとうございました。

    「豪華商品争奪」となっておりましたが、本当に豪華だったようですね!  

    写真の顔がとてもたのしそうで安心しました。ご苦労様でした



    荻原さん写真も多く大変でしたね、でもとても楽しそうな写真が取れていて、見るのも楽しかったです。ありがとうございました。



    最近MSの参加や書き込みも少なくすみません、出来るだけ参加しますので忘れないでくださいね!!

    返信削除