2006年5月23日火曜日

第19回横北・鶴見「ふれ愛ゴルフコンペ」



2006年5月16日。横浜カントリークラブ西コースにおきまして、横北・鶴見「ふれ愛ゴルフコンペ」が開催されました。参加者23名。ゴルフの腕は別として楽しいゴルフができました。競技終了後の懇親会をレポートします。渡邉二朗さんが、「倫理のゴルフコンペをとても楽しみにしている」と言われたとおり、これは誰もがそう思っていらっしゃるのではと思いました。お世話をして下さった、齋藤高史幹事、相村龍二幹事、天野公史幹事。ありがとうございました。




開会の挨拶。常念隆章横北会長。春山忠一鶴見副会長。




順位の発表。



栄えある優勝者。久木田亘さん。



第二位。常念隆章さん。久木田さんと同点。年齢で次点となりました。



第三位。荻原潔さん。ハンディキャップに大いに助けられました。



ベストグロス。渡邉二朗さん。調子の悪いところを押しての出場で。??



ベストハンディキャップ。小松俊一さん。最近クラブを総入れ替えしたとのこと。



ベストカップル??川島靖子さん。「クラブの選択から全てお父さん任せなんです。一緒でないと回れない。」(川島相談役は照れてますね・・・)



秋は、第20回という10周年の記念イベントになります。できるだけ大勢の方々と楽しいひと時を過したいですね。レクリエーション担当の幹事の皆様。大変とは思いますが、宜しくお願い致します。レポート:荻原潔